忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/26 (Tue)

今日わ!何日振りでしょう…すっかり更新停止状態でもうしわけありません!!

と、言う事で、出し惜しみをやめて最下の〔小話〕の折り畳みに書き途中の鳥恋を載せて置きます☆99%下書きですのでこの原稿地獄が終わったら直して、拍手にぶっこむ予定です。よって主人公の名前が●●と何か可笑しな事(こたな的にコレが一番名前変換見逃さないのですよ~)になってますがそれでもいい方はお暇潰しにご覧下さいww

さてさて、そんなわけでここ数日、机の虫となっております。2.jpg1.jpg
昨日までは”あいえ”としてネームやらプロットやらをもっさもっさと描いていましたが、今日からは違います。
吃驚したよー骸雲のオンリーイベントのチケが届いちゃったんですから!「え、もう?!」みたいな。笑。

そんなわけで急ピッチで製作中。「浮雲のように君は」の下巻です。これで終われますふはー。次はお莫迦なの出したいですね!骸女装本とかどうだろう、それとも「きょうにゃ」を作るかな。あ、そうだ、角生やしたいとか和パロ良いよね和パロ!とか色々考えてたんだったその前にR11申し込まなきゃ!!くふふーくふふー♪

上巻では線が細くて印刷出なかったので、下巻ではペン先を変えてリベンジしています!o(>д<;)o
そんでもってやっとこ骸さんと雲雀さんの描き方が解って来たので(えw)、キャラ崩れも少なくなっている……ハズです。笑。オンリーイベントまで後もうそんなに時間が無いので(バイトも始めたしそろそろアシだしオリジナルもあるし;)、前巻よりも良い物をお手元にお届け出来るよう、頑張りまっス!!
イベントで皆様とお会い出来る日を楽しみにしています~~♪

PR
2009/05/06 (Wed)

がーん!!下書きしといてアップするの忘れてたーー!!

雲たん、たんじょび、お め で  と 、 で し … …  た  …    …   。

orz
ご無沙汰しております。こたなです!
日記ですらちょっくら長い事留守にしていてすみませんでした。家の事でごたごたして、アシにへろへろして、モンハンして骸雲オンリーに向けての原稿をもさもさしていました。…未だに原稿はもさもさしていますが。
ついでに行き違いがあってオリジナルの漫画も足踏みしていて「何時になったらネームにGOサイン出るんだろうか」とやきもきしています。…うっかりオンリーと時期が被らないと良いなーなんて…そんな希望…
ネームばかりしていて、いざペン入れしてやろう!と思った瞬間、キャラのペン入れの仕方を忘れている自分が居て愕然としました。…ですよねー。春コミ以来キャラ描いてませんもんねー。…ですよねー…。背景なら描けるんだけどなぁ…

あ、そうだ。スパコミ行った方、お疲れ様でしたー!スパコミ行こうか行くまいか悩みましたが、バイトの面接も受けたかったし家族サービスもしたかったし、と言うことで断念してしまいました。コミケに行ってご主人×アイルー擬人化ショタ本とか漁りたい…!!読みたい。猛烈に読みたい…!春コミの時も探そうと考えつつ、いざ現地に着いたら忘れてしまい今に至ります。
きっと萌えると思うのに。アイルー擬人化。ショタ本。無理強いする旦那様と何とか付いていこうとするアイルー少年…嗚呼、萌…!!!


そんなわけでまだまだもぞもぞと水面下での活動ですが、宜しくお願い致します。今年も真ん中バースデーにしてやろうかしら…!!

2009/04/19 (Sun)
朝起きた瞬間に気持ち悪いわお腹痛いわ尚且つ乙女になるわでお昼までベッドに逆戻りしていたこたなです。…うへぇ、何だか無駄に疲れました;;今日も夕方から深夜まで外苑前でお仕事なので、回復出来て良かったですorz
皆様もお体にはお気を付けて。気候もそうですが、新しい学校、会社、現場など…環境の変化で体調を崩してしまう事もあるので…。

そうそう、家庭の事情で4足の草鞋を再び履く決意をしたこたなですが(さようならダラダラ生活)昨年退社した某有名大型百円均一店のバイト、再び面接受けてきましたww
知ってる顔のスタッフが「ええ?!こたなさん?!」って笑ってた。笑。そりゃそうかぁ以前はすげー先輩面してたもんねー…受かったら受かったで別店舗に飛ばされるって説明受けたので、期待された目で見られていた気がするんですがとても残念です。うん、ごめん、店長がだって行けって言ったら行かなくちゃだし。
2009/04/12 (Sun)
皆様今日わー!お久し振りです、こたなです。一応生きてますがレッドゾーン突入しました…でも明日からは派遣の方のお仕事なんだぜ…ふ…ふふふ。

骸雲オンリーの配置図及びサークルNoが発表されましたのでこちらでもお知らせです~!
こたなのサークル、「+α」は「霧16」でございます~。宜しかったらいらしてやって下さい
詳しくはオンリーサイト様でご覧下さい~。

さてさて、当日持っていく予定の物は、「浮雲(上)」と目下製作(ちょっとサボり気味)中「浮雲(下)」。あと描けたら以前日記に載せた骸さんと、対になる雲雀君のポストカード…も、配布出来たら良いなぁ。それからそれから、とり。の小冊子ももう少しだけ手元にあるので、このままサイト上の通販(?)で無くならない限りそっちも持って行きます。テーブルには並べないですが、スペースにお立ち寄り頂いて、こたなに言ってくれたら差しあげていますので声を掛けてくださいね^^
うーん、これだけかなぁ…。コピー本は余力があったら作ろうかな。ヒバード本作りたくてしょうがないんですよね。笑。


この一週間を生き抜いたら翌週はまたデットレース再開です…来月か来々月のお休みまでもうちょっと!もうちょっと頑張るのよ、私!それから現地スタッフの皆!!
あいえとしての作品製作はまだまだ難航中です。……早く原稿描きたいなぁ…。

そしてそして!
冊子をご注文下さって、更に「とり。の冊子が届いた!」とお返事くれてご感想まで添えて下さった皆々様!!
こたなは凄く凄く嬉しかったです…!!
皆様、有難うございます。頂いたご感想、大事に大事に保存してます!
少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。あんな冊子ですが…いや、サイトに載せてもいいような気がしなくも無かったのですが、最後の最後にあれな表現がほんの一行出るので控えたんですけど、それでも「とりらしい」とか言って貰えて救われた気がしました。笑。

最近はサイトを中々更新出来ないこたなですが、隙を見てすこしずつ筆を進めているので、気長ーに待ってて下さいね☆そうそう、少し脱線するかもしれないんですけど、つい一昨日携帯をトイレに落としてしまいまして…その、データがぶっ飛びました☆

折角とりの初恋の続き、打ち込んでたのに……(泣)
2009/04/07 (Tue)

またまた目下制作活動中のこたなです。おおおお、またネームに戻るのでまたまた潜ります…!!
何だか今月は結構なツメツメ具合でオリジナル漫画とお仕事とがこう…交互に襲って来ていてまったりのんびり狩りにも出掛けられません。火竜だっけ、雄の方、倒せないんですけど…火の玉でドゴってやられてハンターがゴロゴロ転がって起き上がれないうちに突進されて踏み潰されて1死してるんですけど。やっぱ攻略本とかサイトとか見ないと駄目なのかなぁ…見たら負けな気がして何も見ないでまったりプレイしてるんですよ。

あ、ヒバード本についてですが、まだもう少し冊数残っているのでご安心(?)下さいー。お求め頂いた方、有難うございますー!ちょっと上記理由で郵送作業が遅れ気味ですが、随時発送しているのでお待ち頂ければ幸いです☆

そう言えば久し振りにアニ●イト寄ったらカラーヒバードのちっこいキーホルダー…?ストラップ?あの連結できるアレが売ってましたねー!思わず一個購入したら真緑の何て言うかアレなあんちくしょうが出て来ました。…白ってあるんでしょうかね…白、あったら白が良かったなぁー……(ぼんやり)

はふぅ…あ、じゃあまたお仕事に戻りますね。何時になったらサイトに手がつけられるんだろう……(遠い目)
 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *