忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/02 (Fri)

つ☆いったーはじめたのでミニウィンドウを貼り付けようとしたらFTPが使えない罠…。
忍者さん見たら不具合起こしてて、6日?だったか9日?だったかまで復旧しないとの事。
………取り合えずブログに貼ってみる(´ω`)。
rarire_ex 割とブログよりも居るかも…。
しかしモバは重いですね…。


さて、いい加減原稿しましょうか!


l.JPG







おんりーで配ったポストカード。ポスターにもしてました。
余ったので次の機会があれば先着順にお渡ししていこうかと画策中…。
貰ってくださった方、有り難うございました~。

PR
2009/03/16 (Mon)
先日HARUコミに来て下さった方、有難う御座いましたー!霧雲初心者で右も左も解らない私の本なんか手に取って下さっちゃったりとかして本当に本当に嬉しかったですww

出来上がりを当日初めて私も目にしたんですけど…なんか半分くらい飛んでましたね、線が。笑。そんなに細かったのかしら…下巻はもうちょっと太く描く様努力しようっと。
そうそう、下巻ですが、予定では霧雲オンリーに受かっていればそちらで、落ちていればグッコミ、そして11月の全国に出る予定です!カオス本出せれば良いなぁww

今年はイベントに出てやるんだー!

そして鳥本ですが、予想通り残りました。笑。どうしようかなーこれ、焼却処分にするには可哀想な気が…でもサイトには載せられない描写が無きにしもあらずでR15的な感じなので、載せるに載せられない初キッスSS。
うーん、うーん、うーん。
メマガは良く解らないので保留するとして…どうしたら良いかなぁ。

1)次のイベントに持ってってテイクフリーにしちゃう(オンリーの次はグッコミですね)
2)少し手間ですが送料だけ頂いて郵送(物は無料)
3)お蔵入り

もし何かあったら拍手かメールで教えて頂けたら幸いですw(考えられない…orz)うーん、面倒なの作っちまったいー。



それではそれでは、再び潜ります。今現在こたなはオリジナルをもっさもっさネームしているんです、よ。orz
こ、これも日の目が見れるようにがんばりまぁす……。

2009/02/06 (Fri)
あ、あした、よびだしが…がたがたぶるぶる…霧雲企画本ペン入れ終わって無いのにもう心に余裕が…ない!!ぐぁっ!!!
2009/02/04 (Wed)
やぁっとネームが終わったので、HARUコミプチオンリ用霧雲企画本に着手できましたー!あー楽し!!!つくづく自分ネーム嫌いなんだなぁと実感しました。だって前回の日記でグダグダ言ってたネーム、紙を前にする度に寝ちゃうんだもの…なんて拒否反応。

そして自分の霧雲本に全く着手出来ていない罠…。
ネームのお返事がまだ来ないので、今の内に出来る所まで進めなくちゃ!!

DVC00115.jpg
取り合えず今描いている所を抜粋して写メってみました
こたなはこんな感じのを描いています。

霧雲本だって言うのに、相も変わらず鳥を描くこたな。きっと周りの皆様は素敵な霧雲を描かれているのに違いないって言うのに何てこった!4ページ描いてマス。良かったらこちらも見てやって下さいね

て言うか、こたな自身がすごく企画本楽しみにしてますwwううん、待ち遠しい(その前に自分の霧雲描きなよ40ページ近く有るってのに)(もしかして上下巻になっちゃったらごめんなさいなるべく頑張るけど…ううん)。

DVC00116.jpg



さーて、続き描いてくるかなぁーッ!




サイト停滞していてごめんなさい。こんな感じでごそごそもそもそしています……orz
2009/01/23 (Fri)
すっかりネームに手が着かないまんま仕事に突入そんでもってじわりじわり追い詰められる罠…!!!
ヒィイッ!!!
あああああー、雑誌に載せてもらったのは嬉しいけど、せめて新ジャンル開拓してから載せてもらいたかった(甘えるな!)。しかもあの、今回のヤツ。カウントしたら写植ミス5箇所ありました。う、ううう。良いんだ、載れただけで幸いと思わねば罰が下る……!!!別の雑誌でデビューした友人曰くは「これ酷くね?」らしいですがそこは友人弟にあやかって「まそっぷ!!」と叫んで誤魔化しておきましょうそうしましょう。「まそっぷ!!!」

そんな感じでちょっと死亡フラグ立って来ました。ちょっと治まっていた肩凝りも再びにじりよじり近寄ってきて、更に目玉使い過ぎから来てる頭痛と月の物の偏頭痛が相俟って頭ががんがんしてます。喉も痛いし……が、頑張ってアシしながらネーム仕上げないとこのまま消されてしまう……!!!がんがれ、じぶん!!!



さて乗っかる形(笑)で ぬら孫 話でもひとつ。
何でぬら孫話ししたような気になってたんだろうと思ったら、あれですね、ミクシで書いてたんですね。笑。そりゃブログ見返しても載ってないわけだ。あ、でも一度拍手に少し書いた…?「次はぬら孫とか?」程度の文章だったけど。
そうだ、あれですよ、ハロウィンの時の鳥→死神世界への小話だ!!
ああーいつか書きたいなぁ。雲雀さんと鳥を妖怪の中にぶっこんでみたい(多分何事も無く普通に生活してる)。
きっと雲雀さんは身近に喋る不審鳥が居ますから、「妖怪?何それ君の群れかい?咬み殺さなきゃ」とか何とか言ってリクオ邸前で(やっぱり)大立ち回りしてそうですね。笑。で、鳥だけ良く状況わかってないの。

「違うからー!きょうやさん違うから良く見てほらおれ首取れないし鼠じゃないし妖気感じて髪の毛だって立っちゃったりしないんだから!!(ふん)」
いやそれ作品違うと思うんですけど(鳥の背後にそっとしゃがみ込んだリクオさん、思わずツッこむ)」
?!ぎゃーようかいーーーー!!いやぁあああああ!!!!!(前方不注意で駆け出す毛玉。足の先には、河童の住む池)…あ。
「あ!待ってボクはにんげ…「ぁぎゃぁあああああ!!!」?!!!(池に落ちた?!!)」

だめだやっぱりどう転んでもギャグになってく。笑。
当然こたなも夜リクオ派です。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *