忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/27 (Sat)
やっと年賀状書けました~。1日には着きそうにないけど、仕方ない・・・。
そうそう、明日から三日間、再び仕事に行ってきます。笑。え、仕事ですよ勿論!残念ながら冬の祭典に出てくるわけじゃ有りません・・・。

コミケと言えば、こたな春コミに参加予定なんですがまだ本が作れてないんですよ~。友人にそれを言ったら「着手には早くない?」と言われましたが・・・・・・いえいえ、オリジナルも平行して描いて投稿してますから。
ついでに毎月一週間は使い物にならなくて、更に言ってしまえばちょっと今オリジナルの次回作どうなっちゃうか判らない岐路に立たされているのでさっさと着手してさっさと入稿してさっさと安全圏に入らないと確実に落す気がするんですよ・・・ね。・・・・・・もうコピー本作る時間的余裕も無いし;;
で、骸雲本を出す予定でネームを描いていますvV同人のネームって楽しい!ただ骸さんを描くのが妙に苦手。ううーん、ナッポーめ!あのほっそい目、オイラの画質じゃ難しいよ!
ついでに昨日気を抜いて(サイトのお年始挨拶用)雲雀さんを描いていたらうっかりルルーシュになっちゃった件。笑。

この微ルルーシュ雲雀さんとしろいとりの絵は、12月31日~1月4日、もしくは5日までアップする予定ですので、良かったら見てやって下さい~~。

で、いい加減ハロウィンから拍手変えたいんですがね・・・どうしよう、あけおめ鳥、書けるかな・・・・・・?

拍手有難うございます~!!!

12月24日 ゆり様
わぁ!ゆり様~!いらっしゃいませ~!!wwご無沙汰しております、中々更新出来なくてすみません(><;)!!!
本当は改装よりも先に新作書けって話なんですけど、折角なので話も整理しちゃおうとサイトの大掃除をしてみました☆ら、もう酷い事酷い事・・・!あちこちから埃が出て一日じゃ満足に出来切れない程でした;
これからも折を見てボチョボチョ整理していこうかと思っています~。

インフルエンザも流行りだしましたし、兎に角こたなの周りでは風邪っぴきが多くていつ移されるかと戦々恐々としている状態です。ゆり様も十分にお体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。
次にお会いできる時には是非新作をお届け出来る様、ちょびちょび頑張って参ります。来年もどうぞ思い出した時にでも足を運んで頂ければ幸いです。良いお年をお過ごし下さい^^
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *