忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat)
待ちに待った春コミですねーひゃっほー!
どんな風に漫画が印刷されたのは不安です(笑・始めての直接搬入)。線が細すぎて印刷出ないから濃くしたいんですけどそうするとトーンが潰れますが良いですかと確認のお電話貰ったので……不安なんですよね。
そうそう、そう言えば昨日友人からメールが来て、どうも専門学校時代の友人共が私入れて3人、お手伝いの子入れて合計4人復活でスペース取ってるらしくて笑えました。わぉ、プチ召集じゃねーか!!(うきうき
今から彼女達に会うのが待ち遠しくてなりません。そして漫画を見られるのは恐くてなりません。恐れ多い……!!!


それはさて置き、絶賛オリジナル漫画のネーム(〆切週明けー!)(ヒィッ)中こたなですが、現在それから脱線していて予告していたしろいとり。の小話ペーパーを製作中ですww

……最初はね、ペーパーのつもり、だったんだ…よ?
けどどうもこれ…小冊子に…なっちゃうんじゃ、ない、か…な?泣

なので泣く泣く、無料配布断念を考えてます。50円とか…駄菓子的な値段で配布予定。高くても100円位。
ちょっと眺めのSSしろいとり。ですが、春コミに来られる方、先着十名なので(笑・捌けるといいなぁ)良ければ手に取ってくださいませね!
はじめてのちゅーねたです。お試し読みを折り畳んで載せてありますので、もし宜しかったらご覧下さい~!

では作業に戻ります!明日来られる方は寒さ対策をお忘れずに!お会い出来るのを楽しみにしていますww
PR
2009/03/02 (Mon)
皆様ご無沙汰しております済みませんサイト停滞って言うかもう仮閉鎖状態で…!
一応ぽそぽそと仕事に行きがてら鳥のトリップ(ぼそっとハマってみた物凄いマイナーで花/降/楼…!)だとかバレンタインだとかを携帯で書いていたのですが…・・・とてもアップ出来る文章量じゃなくお蔵入りしまくってみたりとか。ううーん。げ、元気足りないなぁ……。

あ、HARUコミスペース確定しましたー!西1ホールH12a に一人ぽつねんと座ってるかと思います。
と言うか今気が付いたのですが、……私だけだ!プチオンリーにスペースナンバー報告して無いの…!!!がーん。しゅ、主催様ごめんなさいいいいいい!!!至らない私でごめんなさいいいいい!!!こんな所で叫んで何になるんだろうって感じですが…う、ううう。迷惑をかけてしまったことが一番凹みます。パンフに載らないのは自己責任なので構わないのですが…ご迷惑だけはお掛けしてはならなかったのに…!!!

……言い訳ですが、22日~月末日までアシスタントでネットオチしてました。
ネットは今日、今、久し振りに触っております…うううう。泣。


さて、今描いている「浮雲~」の上巻は落ちずに済みそうです。あと2ページで描き上がるので今週中には郵送出来ちゃうので大丈夫そう
あ、サイズですがこたなが金欠(あれ)なのでA5になります。ホントはB5にしたかったんだけど…まぁ、次の機会に。カラー表紙オフ印刷。小部数発行で再販予定は全く無いです(ぜったい売れ残るし!)。通販もしない予定なのでイベント売りのみになります。
下巻は今から送って受かるのか不明な霧雲オンリーにて発行予定です。落っこちたら…6月のシティか11月のスパークになります…ね。グッコミはかなりな勢いでアシスタントなので参加できないんですよorz夏コミなんて大きな所には出られないし(どうせ受からん)……。
ちょっとお待たせしてしまいますが、上巻と合わせた表紙ももう描き上がったのであとは本文だけって感じにはなってますので、必ず出させて頂きます。そこだけはお約束をば。

あと、「浮雲~」だけじゃ淋しいので、入稿後プチ鳥本を自宅生産する予定です。まだ内容決めてないスリル満点小話ですが、これも10部作るか作らないかの小部数発行を敢行します。我が家のプリンターちゃんに頑張ってもらってえっちらおっちら、サイトじゃ書けないべろちゅーとかその位…は…eroは書けないので近いものくらいは……?あれ、自分でハードル上げましたか?が、がんばりまぁす。
小話の内容量では無料配布は出来ないかもしれませんが近い値段で発行しますので、こちらも宜しくお願いいたしますね。


さてさて…宣伝はこれ位で良いかな……。
実はHARUコミと全く同時期に被って第一次ネーム〆切って言う……自分的にハードスケジュールを組まれてしまったので、また少しネットオチ…します。ごめんなさい。
こんな仮閉鎖もどきのサイトなのに拍手ぱちぱちして下さっている方!有難うございます!!い、いつかこのご恩は作品で…げふん!!!

123.JPG←HARUコミにて発行

「浮雲のように君は 上 」
霧雲シリアス。アンドロイド雲雀さんとじりじりする骸くん。

サイズA5、ページ数20前後、値段650円位
※小銭のご用意をお願い致します。

当日はこのポスターをべったりしときますので目安にでもして頂ければ幸いです~。
2009/02/12 (Thu)
のっそり開通してみました。サンプルに上げられそうなページもペン入れだけ出来たのでそれを載せてみる横着振りですが…笑。
宜しければご覧下さい~。

目下頑張って製作中ですよ~~~
2009/02/06 (Fri)
あ、あした、よびだしが…がたがたぶるぶる…霧雲企画本ペン入れ終わって無いのにもう心に余裕が…ない!!ぐぁっ!!!
2009/02/04 (Wed)
やぁっとネームが終わったので、HARUコミプチオンリ用霧雲企画本に着手できましたー!あー楽し!!!つくづく自分ネーム嫌いなんだなぁと実感しました。だって前回の日記でグダグダ言ってたネーム、紙を前にする度に寝ちゃうんだもの…なんて拒否反応。

そして自分の霧雲本に全く着手出来ていない罠…。
ネームのお返事がまだ来ないので、今の内に出来る所まで進めなくちゃ!!

DVC00115.jpg
取り合えず今描いている所を抜粋して写メってみました
こたなはこんな感じのを描いています。

霧雲本だって言うのに、相も変わらず鳥を描くこたな。きっと周りの皆様は素敵な霧雲を描かれているのに違いないって言うのに何てこった!4ページ描いてマス。良かったらこちらも見てやって下さいね

て言うか、こたな自身がすごく企画本楽しみにしてますwwううん、待ち遠しい(その前に自分の霧雲描きなよ40ページ近く有るってのに)(もしかして上下巻になっちゃったらごめんなさいなるべく頑張るけど…ううん)。

DVC00116.jpg



さーて、続き描いてくるかなぁーッ!




サイト停滞していてごめんなさい。こんな感じでごそごそもそもそしています……orz
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *