忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/16 (Thu)
ピクシブにあっぷしたので、ぜひご覧ください~!
少しでもお手に取っていただければ幸いです。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15209402

今回は6918じゃなくて…どちらかと言えば186918です。←
\(^O^)/



サイトもいい加減改装したいな…冬コミまではお仕事があったり色々で無理そうだけど(泣)。
簡易形式にして、イラストも上げたい。夢もしばらくアップしてなかったから書きたい…全文構成しなおしたい。
う、ううう…あと2個、元気な体が欲しいなぁ…。(TωT)
PR
2010/10/29 (Fri)
どんだけの人が見ていてくれてるかわかりませんが。笑。
冬コミ受かってたのでお知らせをば!

木曜日 東地区 "ツ" ブロック 02b

にいますのでよろしくお願いいたします~。
相変わらず6918でスペース取りましたが、うっかりすると薄桜鬼本になってるかもしれませんてへ。
2010/09/14 (Tue)
お久しぶりですみません。未だにビルダー買えていないので…トップに広告でちゃいましたね。ごめんなさい。

さて、今日はお知らせに来ました~。
マッ/グ/ガー/デンさんから出ている、コミッ/クア/ヴ/ァル/ス10月号に漫画が掲載されます!ご覧頂ければ幸いです~。



マッ/グ/ガー/デン
コミッ/クア/ヴ/ァル/ス10月号
【黄金郷スイーパー】あいえ実


宜しくお願いします~。
2010/08/27 (Fri)

こんばんわー!ついにコミティア3日前を過ぎようとしてます!皆様いかがお過ごしですか?
こたなは掲載分の漫画も描き終えて絶賛コピー本制作中です☆
明後日はアシ仲間・キラメちゃんと合同で出ます。良ければいらして下さいね!

再び情報は下記です

【コミティア93】
ビッグサイト西2ホール
スペース     や11a
サークル名   色彩+α

です。
一冊100円位を予定してます~。よろしくお願いいたします~。


あと、続きを読む、の中にツイッターのアドレスをぶっこんどきました。
毎日ダラダラと何かしら呟いています。良ければフォローしてやってくださいませ~。
こちらからもフォローさせて頂きますww


では作業に戻ります~。
2010/08/07 (Sat)
ええと、一応脱稿しました。あ、お久しぶりです!こたなです!

次は今月末のコミティアですね。一緒にスペース取ったキラメちゃんが「うかった」と言っていたので、コミティア用原稿に入りたいと思います。イベント近付いたらスペースナンバーも告知に来ますね。

サイト休止状態でほんとすみません!
掲載雑誌等はまた近くなったらお知らせしますね~。八月売りだったか九月売りだったかすっかり混乱してしまいましたので…(._.;)。
コミティアはまだ何が出せるか判らないのですが、ショタショタな漫画かと!よければ皆様いらして下さいね(^^)。
オリジナルイベントなので版権はないのですが、漫画~グッズまで、漫画もペットの漫画~ジュネまで、いろいろあって凄く熱いイベントなので楽しいのですよ~(^∀^)。



ではでは…頭痛いので今日はもう休みたいと思います。………ううん。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *