忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)
696.jpgむっくむく投下!
全身像は…あるけど、まだペン入れられて無いので次回に。もしかしたら対の雲雀も描いて次のイベントに持ってって無料配布とかにしちゃうかもしれませ…ん……!@骸雲オンリーCMカット


さて、目下お仕事期間中のこたなです。ピップが背中に四つ貼ってあるので優先席に近づけません。笑。
そんでもってじり、じり…と呼び出され日が近付いて来ているのでビクビクオドオドしています。日がなため息しか出て来ません…ううう、ご、ごめんなさい、ごめんなさい根暗なネタを描いてしまって…!次はほのぼのしますから……!!!あああーこわいこわいこわいこわい……テポドンより現実味有り過ぎて超恐いです……真綿で首絞められるってこういう事いうのかなぁ……泣
PR
2009/03/29 (Sun)
今日は久し振りに更新が出来ましたー!うひゃー更新出来てよかったー!けどまた本編じゃなくて拍手なんですけどねorz
うー、本編更新したいよぉ…時間が無いよう。orz orz

そして再びこれより停滞します。宣言しますごめんなさい。
次回復活予定は見えません。テ/ポ/ド/ンが落ちて死亡しない限り6月にはオンリーもあるので、またもやオフラインでごそごそしてしまいます。時間が出来たら小ネタをぽちょぽちょ携帯で打つ日々ではありますが…本編にはどうにも手をつけられなくて…うーん、いつになったら完結するんだろう…色々と;;でも完結するまで細々と頑張ります。
更新したらまたサーチ様でお知らせさせて頂くので、以前同様、そちらを目安にご来訪頂ければと思います。


はぁ…今日は降って湧いた休日だったので、明日より再び仕事に行って来るわけですが…どうも人々の、あの電車に乗る際の余裕の無さにはついて行けません;
あの、押すのは幾らか許せるのですが(後ろから波でぐいぐい押されますものね;)…突き飛ばすのは止めて頂けないでしょうか;一度階段から落とされそうになったんですが…。
まぁ、通勤に毎日満員電車を利用しているワケではないのでストレスの受け方の違いもあるんでしょうが……右手……右手と脳味噌と足だけは傷を付けないで頂きたいのですよ…!原稿が!!仕事が出来なくなってしまう…!!!
2009/03/24 (Tue)
こんにちわ。その昔、ポップンではアス(赤)アス(緑)を、咎狗ではカウアキを、ラメントではリーシュイリーを、そして現在復活では骸雲(公式だろ?!なぁ、そうと言ってくれ!)と言うマイナーカップリングを推奨しているこたなです。
…アスアスって懐かしい響きですね、何年前だこれ、え、ポップン8ん頃だよ…ね?汗。カウアキもあんまり聞かない…シキティ×ラリったアキラたんはちょろちょろ見るのに、何故カウアキはあんまり見ないんだろう。リーシュイリー…この頃からCPリバの魅力(?)に気付き始めたのかしら、今も精神的には雲骸ですよね、こたなさん。ハッ主流CPに乗っかったのって、もしやサスナルだけ?!;;

* * * * * *

しろいとりとはじめてのちゅう、を「通販したい!」って方がいらっしゃったので、
もし他にも同じ様にお思いの方がいらっしゃいましたらと思い日記にお知らせを載せています。

「HARUには行けなかったけど欲しいな…」とお思いの方は、
こたなのサイトのメルフォからその旨を書いたメールを送信して下さいね。^^
追って連絡いたします。

その際
お名前
メールアドレス
は必ず記載して下さい。

あと、こたなは最早学生から遠退いて○年(汗)ですから、
(笑)とか、他に軽めの顔文字は許せても…ギャル文字はどうしても許せないんですよね。;
すみませんがギャル文字はご遠慮下さい。

オフ事情によっては配送が遅れる場合があります。が、一週間以内にはなるべく送っていきます。
冊子自体は無料ですが送料はご負担頂く形になってしまいます。こちらもご理解頂ければ幸いです。

※冊子には数に限りがあります。無いと思いますが、定員をオーバーした場合お送りできない事が在りますのでご了承下さい。…表紙がただのコピー紙になっても良いよ!って人は別ですが(つまり表紙の紙がもう無いのさ!)


~冊子内容~

【しろいとりとはじめてのちゅう。】
サイト掲載中のしろいとり。の番外編。ドピンク目指しました。
A6サイズ、表紙あり、コピー小冊子。R15…R13くらい。(下げました。笑)(確認したらそうでもなかった)
最後にちょっと濃い描写有りです。雲雀君が余裕の無いただの中学生化しました…よ。ぱたり。
HARUコミで初発行→お蔵入り路線へ突進中。
※一部誤字でアスカ→が飛鳥になってる場所があります。ごめんなさい。
2009/03/20 (Fri)
先日参加させて頂いたプチオンリーの企画本が虎の穴さん他で委託通販されたそうです~
わーぱちぱち詳しくはプチオンリーのサイト様をご覧下さい~。

それは良いのですが…あ、あの、サンプルに何故かこたなのページも使って頂いてしまって、いいんですかーこたなでーと低姿勢で土下座しつつ書店様に問いたい次第。ああああの、新参者なんですごめんなさいぃいい!主催様のもっとこう、ばーんと載せちゃった方が良かったのでは?!と思いました。足引っ張って無いと良いな…(ぽそり)。


それはそうとネーム終わりましたー
ほーっと息を付く暇なく、明日からは派遣のお仕事でちょっくら東京駅に行ってきます。朝から夜までぶっ続け、イベント会場で三連勤、ぐぁんばりまっすで、そこ終わったら次はアシです。こっちも頑張りつつ骸雲を描きまくりたいこたなです。…あれ、夢どうしたの。笑。すみません、ちょっと骸雲ブーム到来です。笑。

そんなわけでまだ暫く潜ります~。ごめんなさい。あ、更新していないサイトなのにぱちぱちして下さってる皆様!本当に本当に大好きです!!近い内にHARUに書き下ろした「しろいとりとはじめてのちゅう」を途中(サーバー規定に引っかからない程度)まで載っけようと思うので、それまで夢はお待ち下さい…いい加減拍手変えろよって感じですね。ごめんなさい。ヒット記念も仕上げろって感じですね。……こたなは単行本派ですが……灰人本編はどこいっちゃうんだろー…あれ;
2009/03/16 (Mon)
先日HARUコミに来て下さった方、有難う御座いましたー!霧雲初心者で右も左も解らない私の本なんか手に取って下さっちゃったりとかして本当に本当に嬉しかったですww

出来上がりを当日初めて私も目にしたんですけど…なんか半分くらい飛んでましたね、線が。笑。そんなに細かったのかしら…下巻はもうちょっと太く描く様努力しようっと。
そうそう、下巻ですが、予定では霧雲オンリーに受かっていればそちらで、落ちていればグッコミ、そして11月の全国に出る予定です!カオス本出せれば良いなぁww

今年はイベントに出てやるんだー!

そして鳥本ですが、予想通り残りました。笑。どうしようかなーこれ、焼却処分にするには可哀想な気が…でもサイトには載せられない描写が無きにしもあらずでR15的な感じなので、載せるに載せられない初キッスSS。
うーん、うーん、うーん。
メマガは良く解らないので保留するとして…どうしたら良いかなぁ。

1)次のイベントに持ってってテイクフリーにしちゃう(オンリーの次はグッコミですね)
2)少し手間ですが送料だけ頂いて郵送(物は無料)
3)お蔵入り

もし何かあったら拍手かメールで教えて頂けたら幸いですw(考えられない…orz)うーん、面倒なの作っちまったいー。



それではそれでは、再び潜ります。今現在こたなはオリジナルをもっさもっさネームしているんです、よ。orz
こ、これも日の目が見れるようにがんばりまぁす……。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *