忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/31 (Fri)
冬コミお疲れ様でした!
素敵な69さんとの出会いもあって、とても充実したお祭りでしたww
新刊一冊下さいと言っていただけたので、お渡ししたのですが…6918って言うより1869だったので大丈夫だったか(今更)不安で不安で…(´_`;)。お話しする時も何か頭真っ白になっちゃって立ち上がらなくてすみませんでした…!!!うう。ここ読んでくれてるかな…ここでしか謝れない自分が悔しい…!!

色々な人にジャンピング土下座です。


そしてレポは折り込みの中に入れておきます。
まずはメールのお返事を…!



ケイ様
お返事遅れましてすみません(´・ω・`;)。
そしてこんな更新停止しているサイトに足を運んで頂き、誠にありがとうございます…!!

イラストを描いているソフトですが、私はフォトショップを使用しています(^^)。
たまにイラストスタジオで加工したりしますが、9割方フォトショです。

2a421b47.gif これなんかは完全にフォトショです。

フォトショはフル版を買うと10万位するので高いソフトですが、学生さんなら、アカデミーパックと言う値引きされたソフトがあります。1~2万円で買えたかな。イラスタもそれくらいのお値段しました…。高いですよね。(´Д`;)
もっと安くて、描けて、おすすめなソフトはSaiです。お試し版もあった気がするので(終了してたらごめんなさい;)、良ければこれでお絵かきを始めてはいかがでしょうか…?

描き方は、まだ私も模索中です(^^;)。こうかなーああかなーとCGのお勉強中なので…pixivとかで他の上手い方のをご覧になった方が絶対為になりますよ(><;)!!

ちなみに、
95f27c34.jpeg こっちは、水彩で描いたものをスキャンした後に、フォトショップで加工したものです。(^^;)


こんな回答で大丈夫でしょうか…?

この度はメールを下さって有難うございました!
絡んで下さって、とてもうれしかったです(^^)。
サイトは更新停止していますが、代わりにpixivで投稿しているので、良ければいらして下さいね!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1143587
こちらが私のpixivのURLです~。6918とか薄桜鬼とか趣味でいろいろ描いてますww

ではでは、この度は本当にありがとうございました~!



さて、レポです。

]昨日は女性向けと男性向けが合致しちゃって、大分カオスってましたねー。
聞いた所によると16万人導入だそうでww皆わっしょいしてましたね。そう言う私もその内の一人ですが。

当日は専門時代の友人で漫画仲間の友人Aに売り子を頼み、朝から狩りに出かけてましたwwモンハン的な意味でなくて、獲物を狙うかりゅうどてきな意味で。だって1か所だけどうしても行きたいサークルさんがいらしてて…!
東から西へ行って、大好きな場所で獲物をゲットして、西のペット島へ…。にゃんにゃんの置物がいっぱいで幸せです…!欲しかったけど、すごく並んでいたので諦めました。
文鳥も可愛いよね。オオカミもいいけど、マスコットにするとにゃんにゃんが一番かわいい…じゅるり。
 
スペースに帰って、しばらくしたら高校時代の友人2人が来てくれました!
内1人とはAと一緒に中間地点で出会ってコス広場を見て回り(スペース大脱走ww)一緒に遊んでもらいました。ありがとうありがとう!!
 
マイナーcpな上に島が反対側で宣伝も上手く行ってなかったので、客入りは大層悪かったですが、とてもうれしい事も有りました。なんと私の音ゲーサークル時代を知ってる人がいらっしゃったのです…!!!(その昔、あいえはポップンで妖怪バンドユーリ総受けで描いていたのである(笑)。懐かしいなぁ…)
超びっくりしたけど、その方もむっくんのコスしてたので同じ復活ジャンルっぽかったので、またまみえる日もあるのかなぁと期待していますww
まぁ、次何で出るかはほんと不明瞭なのですが。…うん、復活じゃない気もするんだ。(‐_‐;)

そんなこんなで、専門の友人Sには会えるし高校の友人Sにも会えるし欲しい本も買えたしにゃんにゃんに癒されたしコス広場で目の保養もしたしで大層満喫した2日目でした。
 
で、帰り道。友人Aとカラオケへ!

ボカロ歌いまくったよー!!\(^o^)/
ジョイ良いよね、ジョイ。 すんごく楽しかったです!!

朝から夕方まで、付き合ってくれてありがとうA!!!大好きだ!!(>ω<)
 


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *