忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/22 (Mon)
ちょっとやぁっと生活に余裕が出来てきたので、色々変更しています。
年も越しますし、新たな一年って事で思い切って改装!!ちょこちょこ着手していくので、繋がらない部分も出てくるかと思いますが少々お待ち下さい・・・。

さて、メインの他に変更箇所と言えばこのブログですが、今まではビルダーで一週間分の記事を作っては消して、作っては消して、をしていました。が、ちょっとそれが面倒にどうかなぁ、と思ったので思い切ってレンタル!
検索に引っかかるの嫌だったので以前の仕様だったのですが、まぁ、今までもそんなにさして中学生以下の方が見て害になるような文章を綴って来たわけでも無い様に感じたので、良いかなぁ、と。

それでも(もしいらっしゃったらの話しですが)特に中学生以下の方にお願いです。
サイトのトップにも書いていますが、他の方も一度ご覧頂けると幸いです。

オンラインブックマークは、公開・非公開を問わずしないで下さい。オンラインブックマークの意味が判らない人はご自分で検索をされるとわらわら出てきますのでそちらをご覧下さい。もしくはサーチエンジン様でも説明されている場所がございますので、そちらをご覧下さい。
 「見ても意味が判らない」「検索ってどうやるの?」 → 厳しい言い方をする様で申し訳有りませんが、二次創作に関与するには少々年齢が足りてないのかもしれません。もう少し大人になってから足を踏み入れてください。
公共機関からの閲覧は控えて下さい。履歴から誰でもジャンプ出来ちゃうので分類が面倒なので全面的にご遠慮願ってます。
 でも細かく言うなら・・・ → 学校・会社での閲覧 × 絶対止めて下さい~。
                  ネカフェ、漫喫で閲覧 △ 履歴を消去してもらえれば良いかと。


あとは最低限のネチケを守って頂ければ、もう何処にブクマしても良いゆるーいサイトです。時折こうして思い出したように改装するのであまりおススメしませんが、一番に「自己満足運営!」ってのが来ていて、二番に「楽しんでもらえればそれで良い」が来てるのでそんな感じです(どんなだ)。

ただ、ちょっと私生活が最近変化してきていて、文章を書く時間が取れない事が多いんです。
亀の子更新サイトでごめんなさい・・・・・・。



以前のブログでもちょこちょこ書いてましたが、こたなのバイトは某マイナー誌の漫画のアシスタントで、自分でも投稿をしている夢追人だったりします(ちなみにこたな名では無い。笑)。
もういい歳なので、「この20ふにゃらら歳中にデビュー出来なかったらダイ○ーに戻るぞ!(←以前5年くらいバイトしていたバイト先です☆)」と息巻いて漫画を描いているので、サイトの方が中々更新出来なかったりするんです。

特に年末はクリスマスまでが追い込みで、実はも何も現在絶賛「メリー苦シミマス~!」だったりするワケですよ・・・。
肩に子泣きジジィでも背負ってるみたいな肩凝りと、自由にならない座りっぱなしの日々・・・・・・。多分何処のオフィスでもそうかもしれませんが、兎に角肩凝りが尋常じゃない!あと作業終了後の放心状態。ほぼ一日集中しっぱなしなので、文章なんて一文字も浮かばない。ストレスも溜まるし、ああ本当酷い世界に片足突っ込んでるなぁと何時も感じてます。・・・密林とかの漫画のレビューとかで酷いコメントとか見ると、マジ居た堪れない・・・う、ううう。

そんな毎日を繰り返す一年だと思っていました。
が。

・・・・・・受賞賞がランクアップして、ちょっと前進して、これから再びどうなるのかしらって岐路に立たされてしまったのです。

このまま閉鎖なんて形にはならないように、せめて3ヶ月に1度位更新して行こうとは思っていますが・・・・・ううん、どうなる事やら。
またちょっと先が見えたら、サイトも縮小するとか、サーチエンジンから離脱するとか更新頑張るとか何れかの形をお知らせして行こうと思います。

のそのそ亀の子更新サイト・こたな@こですが来年もどうぞ宜しくお願い致します・・・。

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *