忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/28 (Mon)
イベントお疲れ様でした~。新刊落としてごめんなさい、わざわざ尋ねて下さった方にはポストカードで少しでもお詫びが出来ていれば良いのですが…。
で、ですね。考えた末、今と浮雲の時とではかきけの絵が大分変わってしまったので、在庫処分セールを開催することにしました。(・_・;)
浮雲は上下巻共に表記の半額以下でのご提供です。まだの方は是非どうぞ~(終わった後に宣伝しても(笑))。

さてはて、次の同人活動の予定はコミティアでございます。
コミティアではショタを書きなぐる予定!楽しみ!半ズボン、それからフード付いたパーカーとか!クフフ、楽しすぎる…!因みにコミティアは個人参加ではなく、アシ仲間のキラメちゃんと一緒にでるのですよ(*´艸`)。サークル名忘れたのでスペース取れたらお知らせしますね。…取れたら…、ね…。
ですが、その前にオリジナルの原稿の〆切りがあります。(;_;)
コミティアには間に合うようにさっさと上げられるよう描きまくります、よ!頑張ります。頑張ります。…〆切りは来月末なのです…!背景に既に死亡フラグが立ちまくっていますが、頑張ります。ちょっとは絵が上手くなれていたらいいなぁ…なんて。



諸々の事情からサイト改装その他更新が滞っています。早くて秋には何か変化が…あるといいな。くらいな勢いです。ごめんなさい。
思い出した頃にでも覗いて頂ければ幸いです。

あ、でもblogは携帯からでも上手くアップ出来るのが分かったのでちょこちょこアップしたいと思いますが!かくいうこれも携帯からでした。

ではでは、皆様お風邪等召されませんよう、お体にお気を付けて…!また近い内にお会いしましょう~ヾ(。・ω・。)ノ~~
PR
2010/06/22 (Tue)
初投稿です。おはようございます。どんな形になるのやら…(・_・;)ドキドキ

すっかり放置でごめんなさい!!!(;Д;)
ただ今絶賛原稿中です。………オリジナルの(涙)。本当は今週末のオンリーの準備がしたかったのですが、言い訳をするのなら、すっかりペース配分出来なくて予定がずれ込んでしまいまして、このていたらくです。ううう。
……オリジナルは、読み切りです。掲載雑誌やら号やらはまた今度お知らせしますね。とにかく青年だらけで苦心しまくってます。(´・Д・`;)

ムクヒバオンリーのスペース決まりました!霧9です。
残念ながら、上記理由により新刊は落としてしまいましたが、変わりにポストカードか、普段作らないペーパーを作って配分しようかと思います。両方作れるか否かは…オリジナルの進度によるのですが…どちらかは必ず…っ!
スケブも受け付けますので、宜しければお声掛け下さい。
販売物はとりあえず全部持って行きますのでオフページを参照下さい。あ、仕事の時間だ…!行ってきます!!
2010/05/04 (Tue)

おひさしぶりです!
すっかり日差しは初夏になりましたが、まだまだ急に寒くなったりと安定しませんね…。

さて、こたなですがすっかり映画のせいで快斗熱が再熱しました。笑。
随分昔に快斗夢(と言うか快新前提特殊夢)(今では考えらんないなー…カプ逆だし・笑)も書いていたよなーなんてぼんやり思いつつ、まさか再び快斗にハマるなんて夢にも思いませんでしたよ。笑。映画はまだ二回しか見ていませんが、もう一回くらいは見たい…。快斗かわいいよ、快斗!

で、うっかり新快サイト巡りしていたら新一の誕生日が今日な事を知り。
そして雲雀の誕生日が明日な事もあり。

新一&ヒバ誕だなんかしよう!

と漫画を描きました。2Pだけどね。うっかり見てしまった妹いわく「これ逆カプじゃね(つまり快新に見える)?」らしいですが、新快です。新快です。大事なことなので二度言い増した。新快です(さんかいめ)。
トップにアップしましたが、どうも何でだか読み込めないみたいなので、ブログの折りたたみに入れておきます。

新一(右側)と雲雀(左側)の謎なコンビ。
よければご覧下さい~。

2010/03/17 (Wed)
生きてますー。生きてますよ今日わー。
今ちょっと再びって言うかもう何て言うかオフラインがワタワタしていてサイトに手が付けられていなくて本当にすみません!ほわいとでいも終わっちゃったし!
ちょっとショックですよー…やりたいことあったのに…(泣)。

早く次のオリジナル作品を雑誌にてご覧頂ける様、目下製作中でございます。
次はもう少し短くしたい!60なんて描くのも読むのも嫌ですよね…(涙)。読者様にも苦労させてしまう漫画って…ううう。本当にすみません。勉強します。
遠い目で見た目標的には、あれを肥やしにどんどん勉強していって、「少ないページ数でも派手に見える場面作りが出来るように、且つ読みやすい漫画が描けるように!」です。……先は長いなぁ。
取り合えずこれから少しお出かけして、帰って来たら漫画の続きにまた着手したいと思います。
ふはぁ。


さて。
どうでも良いことですが昨日某大型古本屋にて本を売ろうとした時に店員さんに「失礼ですがおいくつですか?」と問われました。
え、ハタチ過ぎた外見してませんか?え……え?

未だに学生に…見える…ん…です……か……?

orz
「学生さん?」と未だに問われるこたなでしたー。
いえいえーお酒もがばがば飲みますよー最近のお気に入りはたんたかたん(紫蘇焼酎)ロックです。寒い時は熱燗に限るね!でも煙草はしません。煙も苦手なんで、ファミレスでネームとか出来ないんですよね…。orz
煙草吸ってるキャラはかっこよくて好きなんだけどなー…。

ではでは、ちょっくらお外に行ってきます~!
2010/02/09 (Tue)

ちょっと吐き気と腹痛に床で這い蹲りながら、調子良くなると携帯でmixiアプリしたり夢巡りして時間潰してますこんばんわこたなです。

サイト改装予定中です。体調が回復し次第作業に取り掛かります。
更新停止が続いていますので、幾つかのサーチ様から離脱予定。
簡易フォルムにして停滞が解除できるまでの間、倉庫としようと思います。
ブログは更新出来ても中身が追いつかないんじゃ…ねぇ?orz

本当ごめんなさい。ああーしんねん…いまさらいわってもいいですか。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *