忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/11 (Thu)
こんにちわ!またまたご無沙汰しております、こたなです。めっきり寒くなりましたが、皆様如何お過ごしですか?


こたなは最近、"あいえ"として次作が出せるよう足掻く毎日です(^_^;)。中々思ったような物が描けなくて、前に進みたいのに進めない…。うごうごもごもごしています。

バイト先でも、ちょっと躓いていて。
今の会社の緩い方針が許せなくて、「もうちょっと頑張りましょうよ!」って話しをリーダーにしたはずなのに…伝わらない。向上心の無さに残念感を得たと言うか、何と言うか…。このままじゃいけないってのは、感じているんですけどね……。やる気の無い会社にいるのは辛いです(;_;)。



そんな中、気分を変えてくれる結果が届きました!

冬コミ受かりましたー!!!
ワーイ ヽ(´∀`)ノ

二日目、東6、ツ2bでお待ちしてます!
新刊は6918前提1869って謎なものです…(・ω・)。R13くらいの微妙なちゅうしーん有りです(笑)。
サンプルあげられるようになったらまたお知らせしますが、ピクシブに上げますのでお待ち頂ければ幸いでっす☆
余裕があればヒバード本にも手を着けます!!(>ω<)ああー今から楽しみだなぁ。
PR
2010/08/30 (Mon)

昨日はコミティアでした。お疲れ様でした!
期間が開いてしまい申し訳ありませんが、次回参加予定のイベントは冬コミを予定しています。受かればですが。

さて告知です。
次号発売予定のコミックアヴァルス10月号にて、短編が掲載されますので宜しければ見てやってくださいませ~。観覧車とか…頑張りました。(;_;)

サイトに関してですが、原稿も終わったので本格的に縮小改装を行おうと思っていたのですが、先月半ばにHDがお亡くなりになり、XPだったPCが7になってしまいました…。すっかり更新していないためにデッカイ広告まで出ちゃって(泣)
そう、つまり、何が言いたいかというと……

ビルダーが、ない!!!

って事なのです。う、ううう。泣。
フォトショ買ったり(リミテッドエディションですが)イラストスタジオかったりした上本体も出費し、もう余分なお金がないのです;;
そんなわけで改装もままならない現在です。

代わりと言ってはなんですが、ピクシブの方で絵やら漫画やらをアップしていきたいと思っています。
6918絵は既にちょびっとアップしていますが…漫画アップ機能のやり方を模索しつつムクロウ×ヒバードをぽそぽそアップしていきたいと思っています!
良ければピクシブにもいらして下さいね~。

って事で、三度目になりますがツイッターと一緒にピクシブのアドレスを置いておきます。

ツイッター → rarire_ex
pixiv    → http://www.pixiv.net/member.php?id=1143587

宜しくお願いいたします~。

2010/08/17 (Tue)
皆様お久しぶりです。
水分補給はしっかりと!パソコンが死んでしまったこたなです。ううう、全てにおいて不便…(泣)。



今日は今月29日に行われるオリジナルジャンルオンリーイベント・コミティア(ビックサイト)のお知らせです☆

【サークル名】色彩+α
【配置】や11a

にて参加します!
アシ仲間キラメちゃんにくっついて「4:44の男」と言う漫画を出す……予定です。
パソコンさんも死んでしまわれるし、オフ本は諦めました(;Α;)。コピ本です。うっかりすると手塗り表紙かもしれませんが、その場合「ああ新しいパソコンさんが間に合わなかったのね」と思って頂いて間違えありません(泣)。でも新刊は出したいの。先生も出るからへへへたな物は出せないんだぜ…っ!!

普段描かない1頁ゆるギャグ?漫画にチャレンジ中です~。よろしくお願いいたします~。


あと、先日脱稿した漫画は来月号のアヴァルスに掲載されるそうです~!「黄金郷スナイパーズ」、こちらもよろしくお願いいたします~。(_ _)
2010/06/22 (Tue)
初投稿です。おはようございます。どんな形になるのやら…(・_・;)ドキドキ

すっかり放置でごめんなさい!!!(;Д;)
ただ今絶賛原稿中です。………オリジナルの(涙)。本当は今週末のオンリーの準備がしたかったのですが、言い訳をするのなら、すっかりペース配分出来なくて予定がずれ込んでしまいまして、このていたらくです。ううう。
……オリジナルは、読み切りです。掲載雑誌やら号やらはまた今度お知らせしますね。とにかく青年だらけで苦心しまくってます。(´・Д・`;)

ムクヒバオンリーのスペース決まりました!霧9です。
残念ながら、上記理由により新刊は落としてしまいましたが、変わりにポストカードか、普段作らないペーパーを作って配分しようかと思います。両方作れるか否かは…オリジナルの進度によるのですが…どちらかは必ず…っ!
スケブも受け付けますので、宜しければお声掛け下さい。
販売物はとりあえず全部持って行きますのでオフページを参照下さい。あ、仕事の時間だ…!行ってきます!!
2009/12/28 (Mon)
うぉおおおおっぎりっぎり!ぎりっぎりコピー本間に合いそうです良かったぁあああっ!!!

ちょっとビルダー開く余裕ないのでブログにて失礼します☆新刊情報です☆
winter.JPG
【現夢(うつつゆめ)】
何か本誌であちゃーな展開になっちゃったらしい(聞きかじりなので不確か)けど、こたなは単行本派なので気にしない…!!
コポコポしている骸さんの夢(?)の中にお告げ(?)が降りてきて、なんだか厄介事を押し付けられちゃう骸君。でも彼の目の前にはまるで馬の鼻っ面にぶら下げられたニンジンの様な沢山の小さな雲雀君が現れて…。
クリスマス本です~。
今回はムクヒバオンリー。鳥は一切出てきません。

コピー誌/A6/20頁/価格未定(出来上がってから考えますまだ製本作業が残ってるんだぜ…!)
※売れ残りを危惧してものっそ小部数発行になります。えへ。
サンプルは折りたたみの中に入れておきますね~。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *