忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/06 (Tue)
DVC00110.jpgDVC00109.jpgDVC00108.jpgこんなんで、あんなんで、こんなんな。笑。


こんばんわ、ご無沙汰しておりますこたなです。毎日何らかの原稿をしていて、こんなに机に縛られたのは初めてじゃないかしら、と思って見たり。……だって、痔になるとか、どんだけですか。orz
痔、初体験ですよ。ストレス過食も初めてですよ。色々初体験してますよ。

そんななかで昨日やっとこ骸雲前提とり(ヒバード&ムクロウ)擬人化本に着手しました。
今回は苦手な青年の苦手な絵ずらにはチャレンジして無いので、大分安定した作画の物をお送り出来ると思います。……前回の「浮雲」を見た妹に「顔長い!」「許せない!」と散々指摘されたので今回は妹の作画チェック入ってたり(笑)。確かに今見直すと作画酷いですよね…ごめんなさい。
なので無理はせずに雲雀達青年組みも私の描き易い目玉の大きさまで変わってもらって、書きやすい形になってもらいました。だいーぶ目玉でかいです。見てもらえば「浮雲」がどんだけ自分の限界にチャレンジしていたかが判ると思います。

で、すっかり同人にかまけて放棄しているオリジナル漫画……。
………………………………………はぁ。やっと三分の一、描き上がったんですが…まだまだ短編一本分残っているのでぐったりしています。
終わるのかなぁ…終わるのかなぁ……終わらせなきゃいけないんだけど………はぁ


取り合えず今週中に同人誌書き上げなくっちゃ色々やばい……し、仕事が、今月お休みだった仕事が来る~~(@д@;)
PR
2009/09/01 (Tue)
また暫く潜ります…orz

ちょっとげんこーしてきます。で、上がったと思ったら全国なんで、その後全国の原稿に直行となります。
日記ですら更新出来るかどうか……最悪年末の、本当に末までネットに上がってくる事が出来ないかもしれません。原稿→原稿→仕事(ねーんまーつしーんこーう♪)……はぁ。
…うん。でも全国のちょっと前には一回くらいは日記を書きます。何持ってくか上げたいし。

とにかく、頑張ってきます~(既に肩凝り)。
2009/08/15 (Sat)
こんばんわー。
今日は学友のスペースで夏コミの売り子をして来ましたー。一人にされては運営が滞るくらい混雑したってーのに本人はふらっふらどこかに行っちゃうし戻ってこないしで暗算の苦手なこたなはもうプチパニックですよ。苦笑。正直最後の方は脳味噌がパンクしていて、受け取った金額とお返しする金額は確認出来るのに手に取るのは全く違う金額だとか…ええと、つまり、脳と身体がちぐはぐになっちゃってました;;補充も出来ないし並んじゃうしこたなは買出しに一切行けなかったし、詳しいことはさっぱりだし……一人は無理だよ~~(泣)!!
まぁでも久し振りのコミケの空気は楽しかったですww14日、実はこたなの誕生日なので誕生日祝いにコミケの申込書もらっちゃいましたww
そんなワケでイっちゃった脳味噌で全国の新刊を考えてみたり、コミケの申込書に記入してみたりしています。冬コミ、受かるといいなー。そしたら楽しいのになー。
関連してオフラインページを更新しました。良ければご覧下さい~。


さーて。現実に帰って来たからネームネームっと…。
2009/08/07 (Fri)
超お久し振りですみません…!!
気付いたらブログすら更新していない状況に愕然として、「ああ目が冴えてしまったのなら今の内に書き上げてしまえ!」とばかりに半分書いて放置していた「この大」のボンゴレ6を更新しました、朝方5時(現在6時半)。皆様如何お過ごしでしょうか…?こたなは暑くて寝ていられませんでした。そして「この大」お待たせしてごめんなさいです…!

バイト三昧の日々に追われてついついパソコンから遠のき気味でした。実はネサフすらしていないんですよー…いやぁ…いままでのこたなにしたら考えられません。
バイトには大分慣れて、今日はこれから3連勤目に行って参りますwwちょっと疲れましたが…今月はもうバイトにかまけていられないので何とかやりきらなければ。(8日は友人宅に泊まりに行くんです♪そんで、それからは再びアシで、ああそうだ、なんとなーくネームの終りが見えてきたんですよ~(^^))
全てはお金のためです。ああ汚い大人になったもんだ。でもお金は大事ですよね~。



そうそう、関係ないのですがこたな、夏コミに行ってきます!夏コミ!また夏コミ当日に誕生日を迎えてしまう…微妙な気持ちの日にちです。そして同窓会再び。笑。

スペースは取っていないのですが一般では有りません。お手伝いです。売り子です。復活ジャンルなのにこたなとは真逆の趣味を行く友人の売り子です。笑。
ああでも骸受、解らなくも無いんですよ…?こたなの骸雲は 【肉体的に骸雲、精神的に雲骸】 がモットー(?)ですカラ…!!
…ええと、またもやマイナーでしょうか…?笑
白骸気になるなぁ…ドキドキ。

そんなわけで夏コミで売り娘してます~。見かけたら宜しくお願いします。w

いいなー夏コミ。冬コミ。
何時も出たいのに…申し込むタイミング逃して逃して逃して今に至る…はぁ。今年の冬は出れると良いなぁ…。
2009/07/11 (Sat)
わーお。何とか根性で書いてみました。鳥のSSです。
明日は書ければ書くけど、どうかなー。バイト2連勤の後に派遣2連勤で、ちょーっとばかり目が虚ろになってきてるんですよね…もう仕事なんていいよ、接客って何それ美味しい、みたいな。苦笑。

今日は信じられないほどバイトが忙しくて、途中から顔が能面みたいに無表情になっていた自覚がありますごめんなさい。我侭な客に合わせてあげられなくてごめんなさい。
普段なら割と当たり障り無く流せるんだけどなぁ……はぁ。

明日は交通費1000円しか支給されないのに、片道800円の現場に向かいます。え、ちょ、1000円損じゃないですかーorz
まぁ、最近派遣入って無かったので、その辺りは妥協しましょうか…。
押し切られて(半ば以上強引に無理矢理)入らされた明後日の現場は、朝から夕方まで耐久で無言パーティー(笑、一人きりでプールの更衣室を見張るんですけど、これが精神的に辛い…;)(しかも空調無し!)だし…その後アシに入るし、ネームの返事来ないし、いい加減他の雑誌に投稿した方が良いかな…(泣)。もう捨てられちゃったのかな。はぁああああ。ほんと、溜息付きたくなる7月ですよ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *