忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/16 (Mon)
先日HARUコミに来て下さった方、有難う御座いましたー!霧雲初心者で右も左も解らない私の本なんか手に取って下さっちゃったりとかして本当に本当に嬉しかったですww

出来上がりを当日初めて私も目にしたんですけど…なんか半分くらい飛んでましたね、線が。笑。そんなに細かったのかしら…下巻はもうちょっと太く描く様努力しようっと。
そうそう、下巻ですが、予定では霧雲オンリーに受かっていればそちらで、落ちていればグッコミ、そして11月の全国に出る予定です!カオス本出せれば良いなぁww

今年はイベントに出てやるんだー!

そして鳥本ですが、予想通り残りました。笑。どうしようかなーこれ、焼却処分にするには可哀想な気が…でもサイトには載せられない描写が無きにしもあらずでR15的な感じなので、載せるに載せられない初キッスSS。
うーん、うーん、うーん。
メマガは良く解らないので保留するとして…どうしたら良いかなぁ。

1)次のイベントに持ってってテイクフリーにしちゃう(オンリーの次はグッコミですね)
2)少し手間ですが送料だけ頂いて郵送(物は無料)
3)お蔵入り

もし何かあったら拍手かメールで教えて頂けたら幸いですw(考えられない…orz)うーん、面倒なの作っちまったいー。



それではそれでは、再び潜ります。今現在こたなはオリジナルをもっさもっさネームしているんです、よ。orz
こ、これも日の目が見れるようにがんばりまぁす……。














どうしてもやっぱりコミケの楽しさが忘れられない件。
ちょっとネチっとしちゃうので反転しておきます。その少ししたから語らせてください!!

<反転>
…やっぱさ、一人で机に向かって作業してできたーやったーって思う暇も無く原稿を渡してフラフラしつつ打ち合わせしてフラフラ返って来て、瀕死の状態で作品出来たって言うのにうっかり某所の中傷みちゃって「あーそうですよねーやっぱりー」とかこう…凹むよりも。ザワザワした人ごみン中で隣のサークルさんと「シャッター開くなー寒いー!」とか言いながら時折お客さんが目の前で買って行って下さる…そんな、些細だけどすっごいすっごい喜び!ほんともう、変え難い物だと改めて実感してじーんとしてました。あああ…なんか、嬉しい。また味わいたい。
</反転>

……ふぅ。



で、骸雲語りなんですがっ!こたなサイトじゃ骸雲書いて無いんですけど、ちょっとこたな的骸雲論をば!
や、だって、ちょっとしたいんだもん!イベント行ったのに誰ともそう言うお喋り出来なかったから今ここで!
思 い 出 し た よ う に !! (淋しい子)

精神的には雲骸なんですよ、私。でも肉体的に骸雲。

あれ、問題発言ですかね。骸雲としては異端ですかね。
互いに喉元食い千切ろうとしてるのに気が付いたら一番近い存在だった、そんな骸雲が大好きですww

いつか描きたいなー。「浮雲~」はそれを目指して少し脱線しちゃった☆てへ☆な作品に出来上がります。笑。ネームはもう出来ているので後は作画だけなのだ。でもどうなんだろう…。世論(?)的にはにゃんにゃんした雲雀さんの方が好かれるのかな…?
にゃんにゃんもしてみよーかなー(笑)。もうオリジナルで描いちゃってるけど獣耳とか角とか…ハッ角?!萌えるかもしれない時代角パラレル骸雲…!あ、パラレルネタ降臨してきた!!笑
折り畳み前に描いたかもだけど、カオスネタはね、昨日帰りがけ復活ジャンル別カプに居た友人Tと売り子Aとお茶飲んでる時に思い付いたの。――互いに背中合わせにマトリックス避けしてブリッチポーズをしたままキスをブチかます骸雲とか駄目ですか。ロイ○ルホストの制服着てフロアレディーしている攻め骸とか駄目ですか。そんな話しで腹痛めてた。うん、ええと、余裕があったら描きたいです。笑。

あーあーあー、でも誰かと骸雲話ししたいよー!盛り上がりたいよー!新参者だよー友達いないよー!!

あー、また近いうちに出たい!スパコミ申し込んでおけば良かった!!くそう、何で友人達T(獄ハル)もK(γ姫)もA(別ジャンル)もスパコミ参加するんだ、オイラだけ仲間外れみたいで寂しいじゃないか…!


何か、こう言うキャッキャした感じも良いですよね。……あ、はい、ネームですか。戻りますよぉ。泣。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *