忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15 (Thu)
オフラインページ更新しましたー!今度の全国は落選無いらしいので、スペースナンバーは参加賞が届き次第アップします。アップしますが…私、入金忘れてないよね、大丈夫だよね(今更)。

とりびより、原稿は完成しました。今回も自分的コンセプトは「これが最後かもしれないんだから」。あれ、確か前回これで描いてトーン多すぎって言われませんでしたかこたなさん。笑。2割減って言われたのにー。
そんなワケで残る作業は表紙のみ!……なんですが、我が家のぱっこんは若くして老化しだしまして(ちくしょーD/e/l/lめ…!)(以前までアップルだったので買った当初はウィンドウズの事良く解らなかったんですよね;)、なんとも作業がしずらいんです。すぐ落ちるし作業音凄いし、て言うか、ディスプレイがマトリックス~♪
ちょっと前まで、1、2時間程作業していたら直っていたその現象も今ではすっかり固定化されてしまい、キャラの目玉を塗っている時や学ラン…様はブラック系の濃い色を塗っている時何かは画面が見えない。
なので諦めて薄い色の所ばかり塗って、完成し無いと言う厄介な事になっています。何時になったら出来るんだろうなぁ…この表紙。描ければ半日で塗れる予定なのに…はぁ。orz
そんなわけで苦戦しつつも、何とか落さずに入稿できそうですww宜しければお手にとってご覧下さいませ~。

そしてそれと同時に再開しましたよ、オリジナル漫画。やる気は中々出ませんが(何故なら苦手な青年ばかりが残ってしまったから。それとアクションとか背景とか効果とか…あああ)、ぼちぼち頑張ってます。
同人誌をしたお陰かやる気メーターがちょっと回復して何とか匍匐前進な感じで進めています。

ああー、身体動かしたい運動したいバイトしたい本読みたい~っ!!(じたばた)


なんとかこれも皆様にお届け出来る様に……がんばりま…す………(´ω`;)
もうちょっとがんばれわたし、げんこうは、いつかはあけるんだ……!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *