忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23 (Fri)
下の日記でミクシィの名前名乗ってました。笑。こんばんわ、「こたな」です。
やっとオリジナル原稿が半分終わりましたー!あとはんぶん!…まだ半分在るのか…orz
もう暫くモグラ化してますごめんなさい。ああーむっくん弟連載進めたいのに…っしろいひと。の続きだって書きたいのに…ッ!!!
こんな停滞サイトなのに、いつも拍手有難うございます…ううう。涙。皆さん優しすぎる…。


無事「とりびより」の入稿も終り、後はいつもドキドキハラハラな完成待ちなだけとなりました。

「浮雲~上」では「線が細すぎで飛びます」と言われ、「浮雲~下」では苦手な青年にチャレンジしてタイムアウトギリギリな上失敗、しかもグラデトーンの印刷が物凄い微妙な感じで出来上がってうにゃうにゃ。
「とりびより」製作時にはPCの調子が激悪な為ほぼ勘で表紙を描くと言う…。

毎回同人誌を出すたびに色々なチャレンジと失敗を重ねて来ているこたなですが、はてさて、今回の出来は如何なものでしょうか。作画はいくらか落ち着いてきたと思うんですが…どうですかね。前進はしていると思うのですけれども。
しかし「とりびより」はなんとか無事に10日前入稿を果たす事が出来たので、お値段も良心的に設定出来そうですよ…!!しかも(実は)個人誌で始めてのB5サイズ!おっきぃ!!更にこたなも待ってた、400円!……くらい。当日までには電卓叩いておきます。笑。

ああー今からイベントが楽しみだなぁ。
ムクヒバプチオンリーと動物プチオンリーに参加します。わくわくです。
動物オンリーはなんと館内横断企画があるそうです。笑。頑張ってこたなも横断してみようかな…。
ムクヒバも勿論楽しみなんですけど、あの、ええと、……赤ぶーのサイトで確認したら、お隣が素敵過ぎてどうしような感じなんですけどどうすれば良いですかね?!(ぎゃわー!)
うわーうわー、こんなへっぽこサークルがお隣でごめんなさいごめんなさいごめんなさい、いや、毎回イベントに参加する度に思ってるけど…どうしよう、スライディング土下座的な事したら許してくれますかね?!(迷惑)

はー…楽しみだけど、心臓が痛い…(泣)。が、がむばろう…。


6918.JPG
かきとちゅうむくひば(すえおきでほりゅうでほうちぎみ)。

この絵を発掘して発覚したのですが、どうやらこたな、ムクヒバプチオンリーと動物プチオンリーのカット、別のモノを提出していたみたいです、よ…?あれ、ってか、全国自体にはどの絵で提出したっけかな…?あれ、あれれ??

明後日からイベントまではノンストップこたな in 三箇所の仕事場!回れ☆メリーゴーランドえでぃしょん(?)になるので、もしかしたらこれがイベント前最後のブログになってしまうかもしれません…。頑張るけど。地を這って頑張るけど。
一応全国での告知を折り畳みにぶっこんどきますねー。ではではー。





スペースナンバー → 雲-50a
サークル名     → +α
販売物        → 浮雲のように君は(上)、(下)、とりびより
配布物        → しろいとり。の小冊子。残り三冊ですのでお早めにどうぞ~。

とりびよりは価格未定ですが400円くらい。
お釣り、作って行きますがなるべく小銭でのご協力をお願い致します~。金欠で手持ちの金銭すらあまり無いと言う切ない罠がここに。笑。
当日はムクヒバスペースで空気読めない感じでとりびよりの表紙ポスターを掲げておくので、目印にでもしてやって下されば幸いです。
配布物であるしろいとり。の小冊子は夢小説を紙媒体にしてまとめたものです。A6サイズだったかな。夢小説のモノなので、苦手な人もいらっしゃると思います。なので初見の方に考慮して机の上には出してありません。
「しろいとり」と声をかけてくださればこたなが下からごそごそ出してお渡ししますので、どうぞお気軽にお声がけしてくださいませ。販売物をご購入頂かなくても、冊子のみでも全然構いませんよ~。勿論無料配布物になります。
※冊子は無くなり次第配布終了となります。無くなりましたらお声をかけて頂く前に解る様、机の上、もしくはポスターの脇に「終了しました」のポップを貼らせて頂きます。内容につきましては、今の所サイト掲載の予定は有りません。
スケブは午前中のみ受け付けてます~。何故なら筆が遅いから。笑。当日スペースのどこにも表記は有りませんが、お気軽にお声掛けくださいませ~。夢絵でも描きます。ボーカロイドでも描きます。笑。でも描けないキャラの方が多いと言う…。


この他に、作って行けるようならラミネートカードも製作していきます~。前回ムクヒバオンリーで配布したように、本購入者様に先着順でお渡しできればいいなぁ…と、画策中ですが…果たして出来るのかしら。;
予定は未定なので、ご了承下さい。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *