忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/02 (Sat)

昨年は大変お世話になりました!!
特に更新も出来ずオフライン活動ばかりが盛んな今日この頃ですが、こうしてサイトを続けていられるのも来て頂いている皆様のお陰です。有り難うございます。大好きです…!

昨年は色々な事がありました。
人生初の痔になったり、酷い貧血を体験したり、バイトを再開したり、冬コミに初参加出来たり。
何より夢の第一歩を歩めた事は大きかったですね…!(その後の三度の担当さん変更にはちょっとヒヤヒヤとしました。…やっと慣れたのに、早いよぅ。(;д;))
サイトでは放置期間をズルズル延ばしてしまい申し訳ありませんでした。
本年は一本でも多くアップできればいいなーと思っております。手始めにお年賀小話を用意出来ればな…と。
早くて明日、遅くても5日までには書き上げたい所です。頑張りまっす!!

年の瀬はがっつりバイトだったこたなさん。皆様は如何お過ごしでしたか?
バイト後に除夜の鐘を突きに行ったら、中学時代の親友に会いまして、「今年10月に結婚するから~」と言われ年明け早々にorzポーズを取りそうになってしまいました。……そうだよねー。皆もうダーリンとくっ付いたりママになったりパパになったりしてる年だもんねー。ううう、うらやましくなんて、な、なな、ないんだから、ね…っ(涙)!!!…………どこかに腐女子な私を貰ってくれる懐の深ぁい男性はおらんもんですかね。

今年の抱負は
オフラインでは「一本でも多く漫画を描くこと!で、出来れば原稿料を貰うこと!!同人活動もバリバリして充実した漫画生活を送る事!!」
オンラインでは「一本でも一枚でも多くSS、夢絵を掲載すること!時間のやりくりをうまくして、サイトを再開させること!!」

……果たしてどの位果たされるのでしょうか。

こんなこたなですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします~。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *