忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/21 (Sun)
DVC00003.jpgDVC00106.jpg





イベントでゲットした素敵写真(左!左!!)と、我が家で増えた鳥たち(右)ww

はーもードキドキする…!骸雲のジオラマドキドキする…!!すっげーの、ピンキースゲー精巧で、トンファーと学ランが取り外せるんですよ…!三叉槍も外してもらって、ソファに倒してもらっちゃいましたwww
鳥は、素敵サークル様がお作りになっていた鳥(なんと骸カラーも!黄色いのも頭右上に蓮の花がくっ付いてるのw)二羽をゲット!ついでに帰りがけ、ア○メイトに寄ってカラーヒバードシリーズを二袋買ったら、念願の白い鳥が出てきましたよ……!!どっちかって言うとモノクロの鳥だけどいいの、白い鳥だからこれ…!!
ああー幸せ過ぎた一日でした。未だにぽわぽわしてます。笑。またこんな機会があると嬉しいなぁ…。←

更新していないサイトなのに、皆様ぱちぱち有難うございます!!梅雨ネタ拍手書いてるのに梅雨に間に合うのかしら?!ドキドキ、不安です。(-_-;)



所でネームがまた直しになってしまいました(泣)。
何時このネーム地獄から脱出できるのでしょうか。と、言うか、そろそろ「うんじゃあ(直しすぎて出詰ったから)一回寝かせようか」にならないかが不安で不安で仕方有りません…!!ガクブル。何とか皆様の目に触れられると嬉しいのですが…orz
はぁ。…あ、話し飛びますが(暗い話はやめよう!)。
ちょっと前から現場で「変な物を食べよう」が流行っていて(と、言うか流行らせた?笑)、甘いのが好きだけどあまり得意ではないこたなさんが唐突に買ったマックスコーヒーに始まり、今回は「ゴーヤチャンプルードロップス」を食しました。青臭くて土臭くて芋の香りがしました。現場で舐めきれたのは一人だけ。四人中三人が吐き出した伝説の飴と化しました。笑。似たようなのにジンギスカンキャラメルってありますよね。あれの破壊力ったらありませんよねー……勿論皆体感済みだったので、誰も持ち寄りませんが☆
で、私は今回キャラメ○コーンのコーラ味を購入して持っていったのですが…あれ、不評?笑。食べた瞬間にバチっと噛み付かれるので吃驚します。けど、不思議とやみつきになってしまう…不思議な期間限定食☆これはどこでも買えると思うので、是非皆様一度お試しあれ☆☆☆いやぁ、開封した途端に「コーラくせぇ」と言われるとは思わなかった…!!

あー…ではでは、ネームに還ります。涙。
しくしく。でも早く終わらせてネーム地獄から解放されたいので、頑張ります…。うう。
PR
2009/06/14 (Sun)
帰って来ました!!皆様お疲れさまでした~。

一人でポツンとしている所、話しかけて下さった両隣、そのお隣のサークル様、構って下さって有難うございました~!!いや、本当に(笑)。
浮雲上下巻まとめてお買い上げ下さった方、そして関係無いラメント本まで購入して下さった方!何よりオンリーの主催様、優しい声を掛けてくださったスタッフの皆様…!!もうもう、皆様皆様有難うございました~!!!素敵ムクヒバ空間を堪能しました…!!〆切なんて知らないもん!嘘です。ネームします。はい。ええと、オリジナルの。ええと、三回目の。……これ、日の目、見られる…のでしょうか?;;

あ、しろいとり。まだ残ってます。ええと…3冊くらい。
表紙ラミカは無事に配布終了しました~。有難うございました。
レポらしいレポは出来ませんが、次の日記で写真を2枚くらい載せられたら良いなぁ…と。


次は(まだ申し込んで無いけど)R11に申し込み予定です~!出れると良いな♪そんでプチオンリーに参加出来ると良いなっ♪次は苦手な大人ではなく、子供でちょっとした本をちょこちょこっと出す事が目標ですwwきょうにゃとむくにょとかどうかな。

兎に角今日は皆々様、お疲れさまでしたー!!
2009/06/12 (Fri)
はーやっとこ一息つきました~;
一昨日、入稿期日ギリギリだったんですけど、それまでバタバタしっぱなし!黒猫さんに初めて集荷頼んじゃった…。
上巻の時は「どんくらいベタって大丈夫なのかな~;」と追加料金取られないか不安で(笑)中々画面を黒く出来なかったんですけど、下巻はちょっと勇気を出して黒くなるよう心がけました☆「線飛びますけどいいですか」の電話も今の所かかって来ていないので……多分、きっと、上巻よりは良いものが出来ているでしょう。多分ね。きっとね。

で、購入特典にラミカードを製作中☆そんなんしてないでネームしろよって天の声が聞こえますがでもね、作りたいんだもん…!ギリギリまで頑張りたいんだもん!!

そんなわけで、霧雲オンリーの持ち物は「浮雲(上)(下)」巻と「しろいとりとはじめてのちゅう」の残り(極僅か)とラミカードです。はー楽しみー!!楽しみとか描いておいて当日下向いてネームしてたら「ああこいつ間に合わないんだ」と生暖かい目で見ていただければ幸いです。…うう、ネーム、終わんないよぉ。イベント翌日〆って、ちょっと切ない…。


バイトも初めてアシも着々と近付いていて、なんだか私生活がバイト仕事製作バイトの無限ループに陥っていて……ますます更新速度が低下しそうなサイトですが、ま、まだ閉鎖は…しない!!熱が冷めるまでは携帯で少しずづ少しずつでも書き溜めて行きますので気長にお待ち頂ければ幸いです…!!

鳥恋の続きも書かなきゃ!――…なんだけど、今携帯の中に眠っている「花降楼」の花魁鳥を早くお披露目したくてしたくてなりません。まだ蜻蛉と会った所までしか書けていないんだけど……花魁とか、和ものとか、似非でも何でも大好きなのですよ…!!はー…いつか骸雲でも描きたいなー平安チックな鬼骸と陰陽師雲雀とかどうですか?!ドキドキワクワク。鬼骸鬼雲雀で互いに首領各でドンパチしつつってのも萌えると思うんですけどね?!
2009/05/28 (Thu)
そう言えば久方振りにメールをチェックした所、男主夢サーチ様から「GENOウィルスに注意して下さい」的なメールを頂きました。
正直暫くネーム&原稿の為ネット離れしていたので、携帯で覗いたミクシーニュースで「そんなのあったなぁ」程度に捉えていたのですが……同人サイトがそんなにやられていたとは……!!
慌ててウィルスチェックをし、取れる対策は取っているつもりです。

取り合えず現段階ではウィルスは発見されていないので、ご安心頂きたく思います。

ご報告が遅れてしまいまして申し訳有りませんでした。
2009/05/06 (Wed)

がーん!!下書きしといてアップするの忘れてたーー!!

雲たん、たんじょび、お め で  と 、 で し … …  た  …    …   。

orz
ご無沙汰しております。こたなです!
日記ですらちょっくら長い事留守にしていてすみませんでした。家の事でごたごたして、アシにへろへろして、モンハンして骸雲オンリーに向けての原稿をもさもさしていました。…未だに原稿はもさもさしていますが。
ついでに行き違いがあってオリジナルの漫画も足踏みしていて「何時になったらネームにGOサイン出るんだろうか」とやきもきしています。…うっかりオンリーと時期が被らないと良いなーなんて…そんな希望…
ネームばかりしていて、いざペン入れしてやろう!と思った瞬間、キャラのペン入れの仕方を忘れている自分が居て愕然としました。…ですよねー。春コミ以来キャラ描いてませんもんねー。…ですよねー…。背景なら描けるんだけどなぁ…

あ、そうだ。スパコミ行った方、お疲れ様でしたー!スパコミ行こうか行くまいか悩みましたが、バイトの面接も受けたかったし家族サービスもしたかったし、と言うことで断念してしまいました。コミケに行ってご主人×アイルー擬人化ショタ本とか漁りたい…!!読みたい。猛烈に読みたい…!春コミの時も探そうと考えつつ、いざ現地に着いたら忘れてしまい今に至ります。
きっと萌えると思うのに。アイルー擬人化。ショタ本。無理強いする旦那様と何とか付いていこうとするアイルー少年…嗚呼、萌…!!!


そんなわけでまだまだもぞもぞと水面下での活動ですが、宜しくお願い致します。今年も真ん中バースデーにしてやろうかしら…!!

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *