忍者ブログ
グダグダと日記とかレスとか。
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
こたな
性別:
女性
職業:
フリーター?
趣味:
妄想・日向ぼっこ・ゲーム
  バーコード
  ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/07 (Tue)

またまた目下制作活動中のこたなです。おおおお、またネームに戻るのでまたまた潜ります…!!
何だか今月は結構なツメツメ具合でオリジナル漫画とお仕事とがこう…交互に襲って来ていてまったりのんびり狩りにも出掛けられません。火竜だっけ、雄の方、倒せないんですけど…火の玉でドゴってやられてハンターがゴロゴロ転がって起き上がれないうちに突進されて踏み潰されて1死してるんですけど。やっぱ攻略本とかサイトとか見ないと駄目なのかなぁ…見たら負けな気がして何も見ないでまったりプレイしてるんですよ。

あ、ヒバード本についてですが、まだもう少し冊数残っているのでご安心(?)下さいー。お求め頂いた方、有難うございますー!ちょっと上記理由で郵送作業が遅れ気味ですが、随時発送しているのでお待ち頂ければ幸いです☆

そう言えば久し振りにアニ●イト寄ったらカラーヒバードのちっこいキーホルダー…?ストラップ?あの連結できるアレが売ってましたねー!思わず一個購入したら真緑の何て言うかアレなあんちくしょうが出て来ました。…白ってあるんでしょうかね…白、あったら白が良かったなぁー……(ぼんやり)

はふぅ…あ、じゃあまたお仕事に戻りますね。何時になったらサイトに手がつけられるんだろう……(遠い目)
 

PR
2009/03/31 (Tue)
696.jpgむっくむく投下!
全身像は…あるけど、まだペン入れられて無いので次回に。もしかしたら対の雲雀も描いて次のイベントに持ってって無料配布とかにしちゃうかもしれませ…ん……!@骸雲オンリーCMカット


さて、目下お仕事期間中のこたなです。ピップが背中に四つ貼ってあるので優先席に近づけません。笑。
そんでもってじり、じり…と呼び出され日が近付いて来ているのでビクビクオドオドしています。日がなため息しか出て来ません…ううう、ご、ごめんなさい、ごめんなさい根暗なネタを描いてしまって…!次はほのぼのしますから……!!!あああーこわいこわいこわいこわい……テポドンより現実味有り過ぎて超恐いです……真綿で首絞められるってこういう事いうのかなぁ……泣
2009/03/29 (Sun)
今日は久し振りに更新が出来ましたー!うひゃー更新出来てよかったー!けどまた本編じゃなくて拍手なんですけどねorz
うー、本編更新したいよぉ…時間が無いよう。orz orz

そして再びこれより停滞します。宣言しますごめんなさい。
次回復活予定は見えません。テ/ポ/ド/ンが落ちて死亡しない限り6月にはオンリーもあるので、またもやオフラインでごそごそしてしまいます。時間が出来たら小ネタをぽちょぽちょ携帯で打つ日々ではありますが…本編にはどうにも手をつけられなくて…うーん、いつになったら完結するんだろう…色々と;;でも完結するまで細々と頑張ります。
更新したらまたサーチ様でお知らせさせて頂くので、以前同様、そちらを目安にご来訪頂ければと思います。


はぁ…今日は降って湧いた休日だったので、明日より再び仕事に行って来るわけですが…どうも人々の、あの電車に乗る際の余裕の無さにはついて行けません;
あの、押すのは幾らか許せるのですが(後ろから波でぐいぐい押されますものね;)…突き飛ばすのは止めて頂けないでしょうか;一度階段から落とされそうになったんですが…。
まぁ、通勤に毎日満員電車を利用しているワケではないのでストレスの受け方の違いもあるんでしょうが……右手……右手と脳味噌と足だけは傷を付けないで頂きたいのですよ…!原稿が!!仕事が出来なくなってしまう…!!!
2009/03/02 (Mon)
皆様ご無沙汰しております済みませんサイト停滞って言うかもう仮閉鎖状態で…!
一応ぽそぽそと仕事に行きがてら鳥のトリップ(ぼそっとハマってみた物凄いマイナーで花/降/楼…!)だとかバレンタインだとかを携帯で書いていたのですが…・・・とてもアップ出来る文章量じゃなくお蔵入りしまくってみたりとか。ううーん。げ、元気足りないなぁ……。

あ、HARUコミスペース確定しましたー!西1ホールH12a に一人ぽつねんと座ってるかと思います。
と言うか今気が付いたのですが、……私だけだ!プチオンリーにスペースナンバー報告して無いの…!!!がーん。しゅ、主催様ごめんなさいいいいいい!!!至らない私でごめんなさいいいいい!!!こんな所で叫んで何になるんだろうって感じですが…う、ううう。迷惑をかけてしまったことが一番凹みます。パンフに載らないのは自己責任なので構わないのですが…ご迷惑だけはお掛けしてはならなかったのに…!!!

……言い訳ですが、22日~月末日までアシスタントでネットオチしてました。
ネットは今日、今、久し振りに触っております…うううう。泣。


さて、今描いている「浮雲~」の上巻は落ちずに済みそうです。あと2ページで描き上がるので今週中には郵送出来ちゃうので大丈夫そう
あ、サイズですがこたなが金欠(あれ)なのでA5になります。ホントはB5にしたかったんだけど…まぁ、次の機会に。カラー表紙オフ印刷。小部数発行で再販予定は全く無いです(ぜったい売れ残るし!)。通販もしない予定なのでイベント売りのみになります。
下巻は今から送って受かるのか不明な霧雲オンリーにて発行予定です。落っこちたら…6月のシティか11月のスパークになります…ね。グッコミはかなりな勢いでアシスタントなので参加できないんですよorz夏コミなんて大きな所には出られないし(どうせ受からん)……。
ちょっとお待たせしてしまいますが、上巻と合わせた表紙ももう描き上がったのであとは本文だけって感じにはなってますので、必ず出させて頂きます。そこだけはお約束をば。

あと、「浮雲~」だけじゃ淋しいので、入稿後プチ鳥本を自宅生産する予定です。まだ内容決めてないスリル満点小話ですが、これも10部作るか作らないかの小部数発行を敢行します。我が家のプリンターちゃんに頑張ってもらってえっちらおっちら、サイトじゃ書けないべろちゅーとかその位…は…eroは書けないので近いものくらいは……?あれ、自分でハードル上げましたか?が、がんばりまぁす。
小話の内容量では無料配布は出来ないかもしれませんが近い値段で発行しますので、こちらも宜しくお願いいたしますね。


さてさて…宣伝はこれ位で良いかな……。
実はHARUコミと全く同時期に被って第一次ネーム〆切って言う……自分的にハードスケジュールを組まれてしまったので、また少しネットオチ…します。ごめんなさい。
こんな仮閉鎖もどきのサイトなのに拍手ぱちぱちして下さっている方!有難うございます!!い、いつかこのご恩は作品で…げふん!!!

123.JPG←HARUコミにて発行

「浮雲のように君は 上 」
霧雲シリアス。アンドロイド雲雀さんとじりじりする骸くん。

サイズA5、ページ数20前後、値段650円位
※小銭のご用意をお願い致します。

当日はこのポスターをべったりしときますので目安にでもして頂ければ幸いです~。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *